国産ステルス実証機「X2」初飛行

ネットのニュースを見て、日本もここまでの技術を開発できたんだ…と感慨を持たせてくれたのが、防衛省が開発を進める国産のステルス実証機「X2」の初飛行のニュースでした。

操縦席付近に日の丸のデザインが施された機体は22日、愛知県営名古屋空港を離陸後、高度3000メートルまで上昇、時速400キロで飛行しました。レーダーに探知されにくく、高度な運動性能を備えたステルス戦闘機は「第五世代機」と呼ばれ、F22戦闘機などを実戦配備する米国をはじめ、ロシア、中国も開発にしのぎを削っています。

ステルス技術は地域の安全保障にも影響するだけに、日本の実証機の能力は周辺国からも注視されることになると言われています。

ところで、戦闘機の純国産化の思いは強いものがあります。というのも、日本はかつて戦闘機の開発で辛酸をなめた経験があるからです。1980年代に航空自衛隊F2戦闘機の単独開発を目指し研究していましたが、最終的に米国の主張が通り、日米共同開発になりました。

ある防衛省関係者は「X2の技術で、今度こそ単独で開発を」と意気込んでいるそうです。防衛省幹部は「日本独自のステルス技術は国際共同開発になっても有利な立場を獲得するために必要」と話しているそうですが、純国産の戦闘機が我が国を守る姿をいつかは見たいものですね。

西東京市で浮気調査

浮気の後は離婚か復縁か

たとえば、夫が浮気をしていたケースです。奥さんは離婚を考えましたが、まだ子どもが小学生であることから「浮気相手の女性には慰謝料を請求したいけど、夫との離婚は考えていない。時間はかかっても、以前のような家庭を取り戻したい」と復縁を希望する女性がいる一方で、「夫と浮気相手の双方から慰謝料や養育費をもらって、すぐに離婚したいです」という女性もいます。

夫が浮気をした場合は、たとえ浮気相手にまだ気持ちが残っていたとしても、「パパ、パパ」と子どもから何度も言われると、男性心理として「子どものためにも、浮気はやめて、もう一度やり直そう」と心を改める場合が多いそうです。

しかし、妻である女性が浮気や不倫をした場合は、パートナーである夫への気持ちが冷めている場合が多いとされ、よほどのことがない限り、復縁の可能性は低いと言われます。
離婚も復縁も基本的には気持ちの問題ですが、なかには経済的な問題から離婚を望まない人も少なくありません。経済的には夫へ依存するものの、愛情がないために仮面夫婦を演じて、妻は外へ浮気相手を作ることもあるそうです。

品川区での浮気調査

草食系男子を振り向かせる秘訣とは

女性をどう誘っていいのか分からず、もしも断られたらどうしよう!という心理の草食系男子。そんな彼氏から誘い言葉を受け取るには、ちょっとしたコツが必要です。そのひとつが撒き餌作戦です。

簡単に言えば、「●●の映画観に行きたいね」とか「焼肉食べたいよね」とか言って、草食系男子が誘いやすいようにエサを撒くテクニックです。

「草食男子」は、女性に興味がないのではなくて、どうやって誘えばいいのか分からなかったり、誘う勇気が出せないことがほとんど。ですから、デートへ誘いたい気持ちはあるくせに、なかなか行動や言葉に移せないのです。そこで、誘いやすくなるように、女性の方から動いてあげるのも、効果的な手段のひとつです。

じれったいとか、なんで女性の私がそこまでお膳立てしてあげないといけないの?と思うかもしまれせんが、草食系男子の心はナイーブなんです。
「●●屋の料理おいしそうだよ。今度連れて行ってよ」な~んてひと押しすれば、いくら消極的な男性でも誘ってくるはずです。彼のハートをがっちり掴むまでは、女性のあなたがリードしてあげてください。

三鷹市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

浮気調査は客観的に調査してくれる探偵へ

不倫の慰謝料の相場としては200万円前後ですが、ケースによっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいまで跳ね上がってしまう場合もあります。

離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、金額は低くなってしまうのが相場です。さらに、不倫相手が浮気を認めない際は証拠が必要とされます。どの人から見てもはっきりとした不倫の証拠を用意しなくてはいけません。

浮気調査を第三者に任せるべき理由としては、もしも自分でやった場合に逆上してしまう可能性があるからです。どんな人でも、パートナーが実際の密会に居合わせてしまうと自分を見失ってしまうことになるからです。

無事に解決するためにも、本来の目的を達成するためにも、浮気調査は是非とも探偵にご依頼ください。
いくら成功報酬制を採用していると言っても、例えば、浮気調査について依頼したとすると、調査期間が3日間あったとしてその3日間だけ浮気をしていれば調査は成功となってしまうのです。
実際のところは不明確であっても、3日の間に浮気が発覚しなければ、浮気かどうかの証拠をつかむことなく、浮気調査は終了してしまい、調査報酬を請求されるのです。

足立区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

彼の心が離れないようにするには

真梨子さん(仮名)は24歳のOL。彼女には2歳年下の彼氏がいます。そんな彼からLINEで「真梨子への気持ちが薄れてきている」と言われてしまいました。

そこで真梨子さんは彼に電話しました。「実は、元カノのことが自分の中でまだ吹っ切れていない。年上の真梨子を追っかけたい気持ちがなくなった」と言われてしまいました。

彼は新入社員で、これから勤務が不規則になるため気持ち的にも余裕がないのもありますが、なかなか会えず、真梨子さんもストレスが溜まっていました。

「私たちがどうなるか分からないけど、とにかく一度会いたい」と話し、近いうちに会うことになったそうです。

「彼の心が私から離れないようにするには、どうすればいいのかしら…」と悩んでいます。

相模原市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

ベッキーとの不倫騒動で、ゲスの極み乙女がラジオをお休み

まだまだベッキーの不倫騒動は静まる気配がありません。そんな折り、不倫疑惑の相手である川谷絵音(27)が率いるロックバンド・ゲスの極み乙女が、パーソナリティーを務めていたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内のコーナー『ゲスの極みLOCKS!』の出演を一時休止することを同日の放送で発表しました。

コーナー直前に番組全体のMCを務める“とーやま校長”ことお笑いトリオ・グランジの遠山大輔が「今夜の授業(放送)をもって、一旦休講(休止)とします」とリスナーに報告。
「あくまでも一旦ということなので、4人には必ず戻ってきてもらいます。きょうでお別れではないです。仲間であることには変わりないので」と、終了ではなく休止であることを強調しました。

ベッキーと川谷絵音の間に不倫関係があったのかどうかは、本人同士しか分からないことですが、ベッキーはCMがなくなっちゃうし、川谷絵音はレギュラー番組を休止することになっちゃうし、不倫の代償は少なくないみたいですね。

でも、不倫ができるのはお金にも時間にも余裕がある人ができること。生活するために必死で働いている人にとってみれば、異次元の出来事なんですよ。

板橋区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

浮気の慰謝料を取るには

SNSを使いこなす人が増えているせいもあってか、SNSから浮気が露見してしまうこと増えているのも、当然かもしれませんね。

パートナーが以前に比べ頻繁にSNSを更新するようになったら、不倫相手と連絡を取合っていると考えてもおかしくはないでしょう。相手がSNSでどのようなそぶりを見せるかは、不倫をしているかどうかの判断材料と言えるかもしれません。パートナーがすごく用心深い場合、不倫の証拠を自分で見つけることは現実的ではありません。

しかし、きちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしても話を進展させるうえで役に立つでしょう。ですから、不倫をしているなと思ったら、興信所や探偵に調査を依頼しましょう。

ある程度、費用は必要ですが、交際相手とホテルから出てくる写真のように、しっかりとした証拠を揃えることができます。相手の不貞行為が判明した場合は、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。ただ、気持ちが鎮まったら、その不貞行為へどう対処するかを考えるべきです。

「浮気は甲斐性」だなんてとんでもない。それは、道義上許されない行為です。精神面ではわだかまりが残るとは思いますが、あなたが苦しんだ分の慰謝料を請求するのは、配偶者として当然の権利です。

浮気調査福岡県大牟田市@安心と信頼の探偵事務所はこちらです!

カープ優勝は遠かった

25d3_s

さしたる理由もなく、ノリだけで決めてしまったブログのタイトル。今となっては、ちょっと後悔しています。要は、管理人が気ままに綴る日記みたいなものです。

ということで、ちょっときょうはプロ野球についてのお話です。今シーズン前セ・リーグは、カープの優勝はまちがいない!と地元ではファンもマスコミも大きな声で叫んでいました。

なにせ、メジャーから黒田投手が男気の復帰を果たし、エースのマエケンも好調。さらに、新人王を獲った剛速球の大瀬良投手がいる。これに福井や新外人のジョンソンなどが期待どうりの働きをしてくれれば、いける!そんな明るい空気に満ちていました。

ところが、開幕後は一度もAクラスに入ることなく、そのままシーズン終了。

原因は貧打に尽きるわけですが、緒方新監督の采配にも?がついたこともありました。新井打撃コーチは、貧打の責任を取って退任するそうですが、新コーチは誰になるのか気になるところです。

選手はまじめに取り組んだと思いますが、あらぶる闘志を全面的に見せてほしかったと思います。カープの選手はまじめというか、おとなしい選手が多いみたいです。

プロは勝ってなんぼの世界。来シーズンは、闘志でファンを魅せてほしいと思います。